見出し画像

副業初心者で毎月10万稼ぐ「やるだけ」コンテンツビジネス

はじめまして


こばです。

私がネットビジネスを知ったのは3年ほど前です。

サラリーマンをやっていて人間関係に嫌気がさし
体の調子が悪くなる一方で仕事を辞めたいと思い「副業」
と検索したのがきっかけでした。

当時頼れる人もいなく自分で探して見つけた商品を買っては失敗を繰り返していました。

アフィリエイトを始めようと100万円もする高額なコンサルを受けてみたものの当たり前に稼げず残ったのは借金のみ。

その具体的な内容は

  • とりあえずブログを立ち上げて発信しろ

  • ASPに審査を通す為にブログをとりあえず50件書け

  • ブログは毎日書き続けろ

  • 自分の経験を売れ。なければ作れ。

  • 低単価アフィリをやり続けろ

多額のコンサル費を払ったのに本質ではなくパワープレイ的なことしか教えて貰えず、大した結果も出ないまま寝る間も惜しんで毎日作業していました。

気づいたら作業して更に借金を返すだけの日常を送っていました。

そうしているうちに「やるだけ」のコンテンツビジネスに出会いました。

実際にやってみると…今まで何をどうすれば収益につながるのかわからなかったのに、やることが明確で且つ収益までの導線がはっきりと手に取るように見え初月から10万の収益発生。

今までの苦労はなんだったんだ?

毎日寝る間を惜しんで頑張ることもなくしっかり毎月10万円を稼ぐ体験を是非あなたも経験してほしいです。

最後に【特別な案内】をしますので【今すぐ・必ず・最後まで】ご覧ください。

なぜ公開するのか

なぜこのノウハウを公開しようと思ったか?

それは私もこのノウハウにたどり着くまでかなり投資をしてきました。
それこそ詐欺商材だったり高額なセミナーに参加して借金だけが残って返済する日々が続いたり。

たくさん失敗してきたからこそ、同じような失敗をしてほしくないと思っています。

私の失敗歴

私がコンテンツビジネスを始めようと思ったのは、

どの教材も全く稼ぐことが出来ず絶望を感じていたからです。

始めた当初はほとんどなにもわからない状態ですから、

「このノウハウを使えば月100万円は余裕で稼げる!」とか「自動で稼ぐから放置して大丈夫!」な商材を買ってみました。

全然余裕で稼げないし、放置したらお金飛んでるし‥‥

書いてあるままの文字だけ信じて買って自己投資という名の借金で自ら首を絞めていました。

金額で言うと200万近くは使っています。

副業を探し始めたきっかけは会社の人間関係悪化による体調不良です。

逆流性食道炎と胃腸炎を併発してトイレとお友達状態でまともに生活が出来ない状態で苦しんでいました。

妻と子供が2人居て、下の子は発達障害持ちなので妻は働けず私の収入のみで生活していたので、年収を落とす選択肢は取れず人間関係というだけの理由での転職は厳しい…

そこで手あたり次第良さそうと思った副業に手を出しては失敗の繰り返しでノウハウコレクター状態でモヤモヤした日々を過ごしていました。

お金を使えば稼げる!という脳死状態(カモ)であったこともあり興味が最後まで湧かず挫折したものもあります。アホでした。

そんな体も精神も懐も限界突破寸前で偶然出会ったのがこのノウハウです。

やることは?

ここまででお伝えしている通り私はコンテンツビジネスにおいて成果も実績がない状態でした。

しかしこの「やるだけ」コンテンツビジネスは実際に教えて貰ったとおりにやるだけです。

色々なノウハウを見てきましたが、ここまでの成果への道筋がはっきり見えたことは初めてでした。

やるだけの主な内容は集客・軽い教育・販売です。

ハードルが高そうに見えますが、テンプレートがあるのでそれを毎日コツコツ「やるだけ」です。

やることは決まっているので集客・教育・販売をよくわかっていない状態の私でも稼ぐことが出来ました。


オリジナルを作らないといけないなんて固定観念は捨てましょう

もう教材を「買うだけ」「見るだけ」で満足する「ノウハウコレクター」は終わりにしませんか?

ここまで読んでくれたあなたの今の状況は

・ノウハウを使いこなせていない(理解できてない)
・0→1突破は出来たけど単発で終わる
・低単価なアフィリすら売りきれない
・実績を持ってないから商品を作れない
・とりあえず低単価アフィリをかじる

こんな感じではないでしょうか?

「X」でも凄そうな人が自分の実績をグイグイ発信しているのを見かけますが、これを鵜呑みにしちゃだめです。

インフルエンサーでないあなたが同じ土俵で戦うのは戦場に装備も持たず裸で挑むようなものです。

でも安心してください。

オリジナルじゃないと稼げないということはありません。

そんなこと言ったり考えてるだけじゃいつまでも稼げないし時間の方が勿体ないです。

私もオリジナルが必要だと言われ、ブログを立ち上げてみたりわからないなりにコンテンツを作って発信してみたりしました。

が、結局得たものはタイピングスピードがちょっと上がったくらい。

成果も出ずブログの開設にお金がかかったり時間を浪費しただけ。

このビジネスに出会うまでに多くのお金と時間を無駄にしてしまいました。

でも、出会ってなければ未だにお金と時間を使ってノウハウコレクトや無駄な行動を続けていたかもしれないと考えるとゾッとします。

実際の流れ

あなたにはそんな遠回りしてキツイ思いはして欲しくないので「やるだけ」コンテンツビジネスの概要を説明します。

それは以下の通りです。

アカウント作成(型に沿った流れで速攻簡単集客)

②集客記事作成(型にに沿うだけの作成術)で見込み客を教育

③読むだけセミナー(台本があるからあれこれ考えて話す必要なし)

はい。以上です。
びっくりするぐらい簡単。まさにチート的(笑)

小難しいノウハウは必要ありません。

めちゃシンプルで簡単だから私にもできましたし、勿論あなたにも出来ます。

特典

このビジネスの詳細が知りたい方は、
特別に「無料」「完全個別」でセミナーを実施します。

毎月先着5名に提供しています。

セミナーを希望される方は私の公式LINEから
「セミナー希望」と一言コメントしてください。
ご連絡いただいてから日程調整に入ります。

ぜひ、この機会を活用してください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?