見出し画像

詩「僕の未来につながっている」

真っ黒な闇夜に吸い込まれて
消えてしまいそうになった
どこかへ消えてしまいそうに
僕を連れて行かないで
どこへも連れて行かないで
臆病な僕は恐怖で縮こまってしまう

でもよくよく考えてみたら怖くなんてないね
どんな闇夜も朝につながっている
今のこの朝だって夜につながっている

見上げた空は  見上げる空は
怖くなんてない  大丈夫だよね
朝焼けも夕焼けも闇夜も
ぜんぶ  ぜんぶ  ぜんぶ
僕の未来につながっているんだから




*2015年(H28)頃!?(30歳)に、
  書いたものを手直ししました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?