見出し画像

放送大学 心理学実験 授業選び

心理学実験の授業

心理学実験の授業には、実験数が3つのものと4つのものがあります

4つの授業より3つの方がレポートを書く量が少ないので楽なのではないか?と思いましたが実際はどちらを履修してもさほど大きな違いは無いと感じました

もちろん、3つのレポートを仕上げるより4つのレポートを仕上げる方が時間はかかりますが、書き方を習ってデータを揃えてしまえば後はパターンに当てはめて書くだけなので、そこまで気にしなくてもいいと思います

実験の数よりも、先生の名前や、授業の日程、自宅から通いやすいかどうかで授業を選んでOKです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?