見出し画像

noteはじめました

かわい、noteはじめました。
基本的にはインスタで今活動を行っています。

インスタでのテーマは本当にすばらしいバーやカクテルを紹介すること。
しかし、その一方でアップしていないお店も含めてかわいさんのバー探訪記的なものを読みたいというリクエストもあったためnoteにまとめていきたいと思います。

この探訪記のテーマは「正直」。
自分がどう思ったのかを正直に書いていきます。
申し訳ないですがいいところだけではなく、私がうん?と思ったところも含めてしっかり探訪記を書いていきたいと思っています。

基本探訪記は有料とさせていただきます。
かつ読者の方も他言無用でお願いいたします。
私が正直に感想を書くことで誰かを傷つけてしまう可能性も十分あると思います。
そういったことはできるだけ避けたいです。
(しかし、それを気にしすぎていると「評論」は成り立たないのかもしれませんが…笑)

星をつけたりランクづけをしたりすることはありませんので、しっかりと文章を書いていきます。

また個人的に微妙だったなと思うお店は【閲覧注意】と記載をいたします。
仮に読者の方のお気に入りのお店だった場合、大変申し訳ございません。あくまで私個人の価値観ですし、読むのを避けていただくのがよいかと思います。

会員の皆さんとの信頼関係で成り立つ部分もありますので、流出が発覚した時点でこの活動は辞めようと思っています。
そのあたりはご理解いただけますと幸いです。

最後に、会員の皆様にはカクテルイベントへのご招待などの特典もつけていきたく思いますのでよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?