見出し画像

はじめまして

こんにちは、K-baraと申します。今回の記事は、簡単な自己紹介とこれから発信する内容になります。

1.自己紹介

K-baraのことをざっと挙げると…

趣味は筋トレ、映画、ファッション!

30代独身!男性!

関西地方在住!

とまあこれだけでは全然分からんと思いますが、まあごく当たり障りのない勤め人です笑

2.これから発信すること

すごく大雑把に言うと、私の闘病記です。ご存知の方も居ると思いますが、2年ほど前にちょっと珍しい病気にかかり、今も治療 or 経過観察中なんですね。

【罹った病気一覧】

脳下垂体腺腫 

先端巨大症(成長ホルモン分泌亢進症)

腎細胞がん

甲状腺がん

何度か大きな手術も経験し、ちょっと三途の川を渡りかけもしましたが、皆様のおかげでこうして生かされているということは、何かしらまだこの世でやる事があるんじゃないかと思い、とりあえずnoteで闘病記でも残してみようかと思った次第です。闘病記といっても、重たーい感じではなく、明るく前向きに治療に取り組んでいる所を感じていただけるようにします。そして、私の経験が、少しでも誰かの参考になれば良いかなと思っています。

それではこれからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介