ファスティングの変化とは

最近、酒がそんなに大量に無くても良くなってきた感じがする。。

いつか土に還るその日まで好きなものを食えていられるようにとファスティングをやった結果、身体の地味な変化があって嬉しい…という話。

・味覚が変わってきてる(ラーメンがそんなに美味いか?と思うようになったetc..)

・朝の寝起きがとても良く『ツラさ』が無くなりとりあえず6:30には身体が、『自然と』起きる。

とりあえず思いつくだけで2つくらいだけど意識的に収穫なのは『身体に重いもの』を食ったときの『違和感』を感じられるのも大きい気がする。

やっぱり現代人は時間に追われて逆に食べ過ぎなのだろうな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?