見出し画像

奄美大島で伝えたいこと。

かずこです。

前回のコロナにかかりましたの記事から
めっちゃくちゃ久しぶりのnote.更新になりました。

フォローしていただいてる奇特な方、
私のことはどなたも覚えてないでしょうか(笑)

また読んでくださり、ありがとうございます。


さて。
今年の10月1日から4日まで、
3年ぶりのリトリート
ここ奄美大島で開催します。

画像1
奄美ブルー(加工なしです)

リトリートについて詳しいこともお伝えしたいのですが・・・
今日はその前に、いろいろ氣づきはじめているみなさんの意識と合わせてみたい
と思い、この記事を書いています。

一刻も早くリトリート詳細と私たちの思いをお伝えしたいところですが、
その前に、意識合わせておきたくて。

────

毎回そうなのですが、リトリートは
主催側にも参加してくださる方にも、
大きな変容が起こります。

実際に、私はずいぶん昔に
数回のリトリートに参加していますが、
毎回、ターニングポイントになってきました。

そして大きな氣づきがあったリトリート参加が、初めて単独で開催をするというにキッカケになってきました。


画像2
2017年リトリート

今までは魂解放リトリートと名付けて、
スピリット、ソウルナビゲーションをして、自分の魂とつながるお手伝いを
してきました。

リトリートに参加するとなると、
楽しみではあるものの、
いくつか氣がかりなこともあると思います。

目の前のことを一旦おいてから、
このリトリートに参加表明し、
実際に現地に来てくださるのですが。

そうです、例えば、、、、


家族の問題。
そしてお仕事の問題。
それと、お金の問題。
あとはご自身の問題。


「問題」と書くから「問題」なんですが(笑)
あえて、「問題」だとしたら、
ひとつずつ、解決していきましょう。


「家族の問題」
これは一番占めるかもですね。
私の開催するリトリートは、
必ずおひとり参加が条件で、
今回ももちろんそうです。

「◎◎ちゃんのお母さん」とか
「◎◎さんの奥さん」とか…

え?
だれ?(笑)

あなたにはちゃんとした名前があって、
あなたは「あなた」自身なので
おひとりで参加してもらいます。


でもお子様がいらっしゃる場合、
お子様の面倒を見てくださるご家族に
お願いをするというところから始まりますね。
お子様がいらっしゃらず、
パートナーさんとの同居の場合も、
行くことを伝えるというところから始まりますが、行きたいという気持ちを真正面からお伝えして、お願いしてください。

これで解決です。
私の場合はすべて事後報告でしたが(笑)


「お仕事の問題」
有給というのがありますので、
それをフルに使ってください。
有給は使うためにあります、
有難く使ってください。

これで解決です。


「お金の問題」
これからの時代、「皇の時代」という本を読んでみてください。

画像5
アマゾンはこちら


私が今回のリトリートをしようと思ったのも、この本を読んでからです。
「お金」は使ったらなくなる、
という固定概念を疑って、壊して、
お金と仲良くなっていくことで、
今からの時代に順応していけます。

お金は使ったらなくなるという幻想。
お金はいいもわるいも自分次第。
あればとっても便利、なければ不便、
お金のために働く、
働かないとお金が入ってこない、
お金は硬貨と紙幣だけと思ってる、
実際になければ生活していけない、
とおもっていました、私も。

でも必要であれば、入ってくる。
なくても生きられるし、なんとかなってる。

それが宇宙の法則ですし、
お金を理由に心が動かないのであれば、
動かないでいいのかも。

実際、「何がんでも行きたい!」とか
「何が何でも欲しい!」っておもったら、
何がなんでも手に入れたり、
出向いたりするから(笑)

だからお金が理由で何もできないでいるのであれば、この先もずっと「お金」という幻想に振り回さるのかも。

お金はいいも悪いもないし、減らないし、そもそも数字。
ただの数字。
なくなると思うのであれば、
参加しないほうがいい。

これで解決です。


「ご自身の問題」
何かモヤモヤ、行かない理由が頭を占めているのであれば、
家族の問題も、仕事の問題もお金の問題も全部脇にひとまず置いて、


参加してください!!!!!!!

これで解決です。


「行こう」と決めてから、
あなたのリトリートは、もうすでに始まっています。

画像3

次の記事で、どうしてこのリトリートを開催しようとおもったのか、
私の思いをつづりますが、2022年、正確には2023年から2035年にかけて
かなりの二極化が進みます


その前兆として、まず567のこと。
症状があるなしに関わらず、もうほとんどの方がかかってます。きっと。
すべて意味があって、かかってます。

次元上昇する體(からだ)をつくるためです。

でも意識では、
「567きついし、しぶとい」とか
「身体がしんどくて、もう嫌だ」とか、
いろいろ思いはあると思います。

でも、ここにきて
「なんかへん」
「これなに?」
「どういう動き?」
と、ピンと来てる人も多いはず。

嘘やごまかしの利かない時代になっていきます。
周りを見渡しても、嘘がばれています。
ワクちんころのこととか、
顔おむつのことなど。

じー---っと見据えたら、わかります。

そしてこれから2035年までに、あなたはどうやって生きていきますかと
問われる時代。

外目からは何にも変わってないように見えてるけど、実は雲泥の差があるよ。

画像4

この画像に書いたように、こうなるはずです。
今回のリトリートは2022年冬至に向かって
準備していくお手伝いします。

體づくりのお手伝い。
固定概念、思いこみ、コントロール、自分のことさえも疑って。

そんなリトリートになります。

氣になる方は、リトリートの案内は
ここにリンクしておきますが、
この次の記事で、詳しくお伝えしますので読んでもらえたらうれしいです。

目醒めの体験*奄美リトリート
早割りもあります。

では、次回の記事でまたお目にかかります。

最後まで読んでくれて、ありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?