見出し画像

《好きなものについて》

どうも。かんずんです。

みなさん、好きなものってありますか。
例えば、コーヒーが好きだとか、アニメが好きだとか、カレーが好きだとか。。。

まぁ、なんでもいいんですけど。笑


最近よく「好きなものはなんですか。」とか「趣味ってあるんですか」的な質問を良くされるのだが、いつも答えに困ってしまう。。
会話を弾ませる鉄板トークだから深く考える必要がないのだがつい「自分は何が好きなんだろう」って考えてしまう。


例えば、僕の場合「写真撮るのが好き」なのだか、具体的に何をどう撮るのが好きなのか。風景なのかポートレートなのか、スナップなのか。レタッチはどうとか。。。
そう言った拘りみたいなのが無いと好きって言ってはいけないのでは。と言うアレがアレしてて困ります。。

もっとこう下手でもなんでも「これが好き!!」って自信もって言えるようになりたいものです(´・_・`)


皆さんが「これが好き!!」って言える基準みたいなものがあったりしたら教えて欲しいです。(懇願)

ただそれだけ言うために書きました!!


ではまた\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?