見出し画像

新しいイヤホンを買った話

どうも。こんにちは。
かんずんです。



イヤホンが壊れてしまいました

イヤホンって大事ですよね。
ずっとBeatsのワイヤレスイヤホンを使っていたのですが、一昨日くらいから何故かわからないのですが使えなくなってしまいました。。。
なので、昨日まではiPhoneを購入した時に一緒に入っているイヤホンを渋々使っていました。iPhone純正イヤホンって僕の耳のサイズが悪いのか合わなくて聴きづらいんですよね。。


何かと使う機会が多いイヤホンなのでなんとかしたいなと考えていたのですが、そういえばキャリアを大手から格安SIMに変えた時にもらえたエディオンのポイントが4500円分あったことを思い出したので、これを使って買おう!と決心しエディオンに早速車を走らせました。


イヤホンを買う

今の時代イヤホンって色々あるんですよね。
最初がコードタイプのイヤホンで安いやつ買おうと思っていたのですが、4000円でもワイヤレスのイヤホンがあったのでその中で決めよう!とすぐに気持ちが動きました笑

イヤホンを何にするか気になったものを片っ端から口コミを見て、どれがいいかなと思っていたら4500円程度のSONY製のものがあり、これなら間違いないとSONYのイヤホンにすることにしました。


実際に購入した商品がこちら

画像1

何故これにしたかというと、

・5000円を下回る価格なのに音質がよい
・連続音楽再生時間が15時間あるということ
・10分の充電で1時間再生可能

この3つが僕の中で魅力的だったので、購入を決意しました。

今現在使用しているのですが、タイムラグは当然無く音質も良いので5000円以下でこのクオリティは控えめに言って最高ですね。


また1つ僕のQOLが上がった気がします。
これで楽しい音楽ライフを楽しみたいと思います。



では、また次のnoteで!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?