僕が撮影した写真たち

どうも。こんばんは。
かんずんです。


今回は僕が休みの日などに撮影している写真たちをご紹介していこうかなと思います。
基本的に散歩している時やちょっとどこかへ出掛けた時のスナップなので気楽にみて行ってください。僕の中のお気に入りをチョイスしてみました!!!!


画像1

いつかのnoteにも載せた気がしますが、最近富士山が電柱などに邪魔されず撮れるスポットを見つけてしまいましてそこで撮れた写真がこちらです!!
いやー、いい感じですね笑


画像2

これもまた最近ハマっているミニマルな感じで撮ってみました。僕の中ではけっこうお気に入りだったりします。


画像3

公園でたまたま上を見上げたら木漏れ日がいい感じに入ってきたのでどうにか写真におさめたやつです。緑っていいですね。。。



画像4

伝わって欲しいこの感じ。。。
これはいつだか行った夜の東京を散策していた時に撮った1枚。


画像5

僕の散歩道の山。午前中だったからか木漏れ日がいい感じに入ってきてとても綺麗でした!!!!!





少ないですが、僕の普段撮っている写真の紹介でした!
不定期で写真の投稿もして行きたいと思います!



では、また次のnoteで!!!!!



この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?