見出し画像

メロンソーダが美味しい話

どうも。こんにちは。
かんずんです。


突然ですが、皆さんはメロンソーダはお好きですか?
僕は大好きです。特にコメダ珈琲のメロンソーダは夢がいっぱいですよね。


そんなメロンソーダを家で楽しみたいなと思い、調べるとなんと簡単にできるじゃないですか!!!!!?(今まで気づかなった僕も僕だが)

材料は

・炭酸水(甘めが好きならサイダー)
・メロン味のかき氷シロップ
・お好みでアイスクリーム

たったのこれだけ。


あとはおしゃれなグラスに氷をたっっぷり入れて、上記の材料を入れるだけ。
あっという間に素敵なメロンソーダの完成です。

画像1


おうちで簡単にメロンソーダを作れたら、より一層素敵なステイホームができますね(僕だけかもしれませんが)

皆さんもぜひやってみて下さい!



では、次のnoteで!!!!!!!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?