見出し画像

マゾオークションに行ってみよう

行ってきた。いや行きたいだろ誰だって。オークションだぞ。

ということでLuna主催、2024/10/26の第二回マゾオークションに商品として参加してきたレポ。どんな事をしててどういう流れで、みたいなのは公式ツイートでざっくりわかるので、主観の情報をつらつら書く。
先に結論書くとちょ〜楽しかったので早く第三回やって欲しい。公式からのツイートはなんかこのノート書くタイミングで消えちゃってたから各自で検索してね。



マゾオークションについて

開宴まで

まず生きるモチベになった。だいぶ。なんか生きてて辛いな〜仕事で理不尽だな〜とか思うことがあっても「まあでも、私月末にはマゾオークションに参加するしな......」「目の前のこいつは一生人に買われる体験をしないんだな」って感情になれる。ちょっと口に出して言ってみて欲しい。日本語として面白いから。
まあ前日まではそんな感じでウキウキで生きてた。
こっから当日。
会場は錦糸町のミラージュさん。初めて行ったんだけどめっちゃ広いし綺麗だしでびっくりしちゃった。スタッフさんが外で立っててくださったので、変に迷ったりせずに入れて助かった。方向音痴なので。
一個勘違いしてたことがあって、開催時間は14:00~17:30と記載されていたんだけれど、開場時間が14時だと思っていたのね。そしたらイベント開始が14時だったみたいで。あんまり早く着きすぎてもお店に迷惑かな~、13:55くらいに着けば大丈夫かな、って思ってたらもう大分な人数がパンイチで正座してたり準備されててびっくりした。
唯一ケチ着けるならそこかな~...…勘違いしてたのが悪いだろと言われたらまあ間に合わせたからええやろとしか言えないけど、開場時間も書いて欲しかった。そのせいで手荷物置いておけるロッカーがすごい取り出しづらい位置のしか空いてなくて、ちょっと困った。人によってはもうロッカーが空いてないから、って常に持つことになってた方も居たので、またミラージュさんで開催されるならちょっと早めに行った方がいいかも。
あんまりこういうイベントに参加した経験がないから分からないけど、この時間の書き方とかはもうそういうもんなのかな。

参加者はS女さんが20いないくらい、商品が50人くらい。商品はもう9割男。1人だけ女性がいたと思ってたんだけど他の方のレポでは女装子って書かれてたから、もしかしたら10割男かな。年齢層結構広めで、商品側は大学生に見える人もいた。20〜60代くらいか....?まあざっくり若者:おじさんで5:5かな。ちょっとあんまり他の商品数が多すぎて覚えてない。S女さんはそれよりは狭くて、20〜40代だと思う。結構若い方多い印象。
ステージがよく見える位置にソファー、椅子が準備されてS女さんはそっちに50万マゾって架空の通貨を札束で渡されて通してもらってて、商品は受付で紙ペラ一枚渡されてその辺の床に座ってろ、っていうのがもう雰囲気あって、オークション来たんだ〜〜!!!ってドキドキした。
で紙ペラは何渡されたかって、「商品情報カード」。

プレイしてる間に気付いたらグチャビリになってた。

ABC3つのグループに分けられて、グループはそれぞれ15人いるかいないかくらいだった気がする。体感。真ん中のスペースは落札された後に所有者、S女さんが書く所なので私だったらBの10番としか管理されない。最高。もうマジで。NGプレイ、セーフワードのプレイ上というか安全上必要な情報と、ざっくり快楽が欲しい羞恥が欲しい、みたいな事しか情報を発信できない。名前すら名乗れない。それを自分で書かされる、自分の手で商品になり下がる体験、初めてした。それはそう。

開宴〜オークションまで


ここで一回イベント全体の流れを書いておく。

開宴式・注意事項

ミニゲーム2種
↓(休憩)
オークション

借り物競走

在庫セール・プレイタイム

といったかんじ。
全体に注意事項のアナウンスがあって、そこから順番に進行していく形になってた。その間飲み物は奥のバーカンで自由に買える。S女でも商品でも買える。商品に人権はなくても金銭は平等なので、1杯500円で色々飲めた。

今回の司会は綺麗な女性の方2人で、アナウンス終了後はだいぶサクッと進行していただいてた。ツラのいい女が着飾ってるだけでもうめちゃくちゃな存在価値。
ミニゲームは2つで、「ポージング大会」、「空気椅子耐久」。
Aグループのポージング→Bグループのポージング.…..って続く感じ。ちなみに商品は基本的に誰かに買っていただくまで声を出せない。商品なので。もう人権がない。最高。
ポージングは1グループ6つくらいポーズの指定をその場で出されて、自分が思ったポーズを取る、といったもの。うろ覚えてる範囲では、ご主人様へご挨拶のポーズ、ご主人様に感謝を伝えるポーズ、ちょっと甘えてみたいときのポーズ、気分はメイドさんなポーズ、四つん這いのポーズ、少し自由度が高いお題だとご主人様に怒られた!はい!ポーズどうぞ!って言うのもあった気がする。
S女さん達には動き回って気になる商品があったら近くで見ていいよ〜、でもまだおさわりはダメだよ〜って権利があったはずだけど、誰も行使する方はいなかった。後述の空気椅子の方では割と動いてたりされてたので、誰か動き出さないとみんなやっぱ遠慮したりしちゃうのかな。
司会の方が時折「なんか〜ねぇ?似たようなポーズばっかりでつまんないね」とか蔑んだ目線でいながらアピールを変えるきっかけを作ってくれたりしてくださってた。あとは特徴的なパンツの人とかは「特徴的なパンツだと自覚がある人はそれ見せた方がいいんじゃない?」って誘導したりしてくださってて、人の優しさが垣間見える瞬間もあった。
私はポージングめっちゃ上手い訳ではないけど、仕込んでおいたガーターと紐パンが合ったので四つん這いの時におもむろにズボンを脱いでお尻見せて振ったりしてた。S女さん達からちょっと歓声(?)が上がったり司会の方から「あら〜...…♡」みたいな声聞こえた瞬間自分が一番えっちだ!って思って履いてきた勝負下着をベッドの上で見せる人類の方が多いはずなのにただの見世物にされてる感じがしてめちゃくちゃ恥ずかしいしめちゃくちゃ興奮した、ゾクゾクするって感覚はコレだったんだ...…って実感。多分あの瞬間セーラー服と機関銃の主演になれた。

空気椅子耐久の方はシンプルで、5分間空気椅子。それだけ。それだけだって思うの。めっっっっっっっちゃ辛かったし、今これを書いている時でも太ももが筋肉痛になっているので、余裕があったらこういうことをする時はストレッチか何か、筋肉を使うぞって準備をしておいた方がいいかも。最後の1分半くらいは自分で動かしてる?ってくらい膝がすっごい笑って、見てる側からしたらすっごいみっともなかったと思う。
開始から30秒くらいでS女さん達が自由に動いて、陳列された商品を見ていい事になってた。この時初めて商品を手に取ることが出来るので、脇腹をくすぐってたり腰が高くなってきてる人は上から押さえつけられてたりした。商品を真面目に触らないといけない義務なんてないので、通りすがりで軽く触ってそのままどっかに行く、なんてのも全然ある。むしろそっちの方が多いかも。
腰が高くなってるとお尻を叩かれてたりする音もしたので、程よく高くしてS女さん達に陳列しなおしてもらう、触っていただく、とかがメインの時間帯。全然空気椅子ガチろうとして筋肉痛になったので、主旨を見抜くの、大事。私も札束でぺちぺちしてほしかった。
触っていただけてた商品の基準はあんまり分かってなくて、まあツラがいいとか若いかわいい顔してるとか気になる商品は触ってもらっていたんだろうけれど、パンツだけのおじさま商品が何個かあったけどその中でも触られてる、触られてないは色々あった。知り合いがいたとかそういう違いなのかな。
あと、商品情報カードを見ていただく時間でもある。この5分間くらいしかそれを見るタイミングがないので、気になる商品のところに行って商品情報カードをチラッと見て、って情報的な見定めの時間。休憩時間中に「痛いのダメだとね〜、無理だよね」みたいな会話が聞こえたりしたので、S女さん側からしてもここで確認するのが大事だった。っぽい。
商品情報カードを確認して、多分私の嗜好とは噛み合わなかっただろう方が興味なさそうな顔になって、でもこちらは喋れないので弁解挽回する余地もなくこの商品い〜らないって烙印を押された時すっごい興奮する。品定め。人生で初めて。あ〜〜マゾオークションこれこれこれ...…♡って脳内麻薬がすっごい出た。それ以外でもそもそも私はあんな大量のS女さんにかわるがわる見られたことなんかなかったので、綺麗な、今から私を買ってくれるかもしれない方々がこっちの事をちょっと馬鹿にした、嘲った雰囲気で微笑んだり鼻で笑ったり他の商品を見に行きがてらクスクス笑ってる声が聞こえるの、めちゃくちゃ良かった。人権無くすのが性癖なので。
通りすがりに触れられたりの話をすると、私の上半身がクロップド丈のインナーにショートジャケットだったので、立ってるだけで腹周りがチラチラ見えるし空気椅子でお尻を後ろに突き出すような形になると背中がそこそこ見える格好で。説明が難しいなコレです。

これの黒い版を着ていたので、まあ視界の外から私の後ろを通りがてら背中を触られる、とかが結構あった。当然不意打ちなのでお゛ぁっ、みたいな声が出るんだけどその声を聞いてふふっ...…wみたいな笑い声が聞こえるの、すごい 興奮する...…そろそろ気付いているかもしれないけれど、エロいこととか考えてる時の人間はうお!!エッロ!!!!くらいの知能しかないので大体の言葉の締めが興奮した。えっちだと思った。で終わるけど許して欲しい。快感得ている時脳なんかぐずぐずなので。
後マジで個人的な話で申し訳ないのだけど、参加するのを知らなかった知り合いがいて、このタイミングでお久しぶりです〜って声をかけてくださった。普通にびっくりして思わず軽く一言二言喋っちゃってて、その間にも商品情報カードを品定めの目で見てくださってたりするの背徳のゾクゾクがあったんだけど、本題が別にあって。
思わずまた会えて嬉しいです〜的なこと喋った瞬間今までニコニコ挨拶してくれてたのにスン、って真顔になって「何で商品なのに喋ってるんですか?」って言われた。あっ...…♡って声漏れた気がする。脚が健康だったら腰ヘコして感謝を伝えてた気がする。ありがとうございます。

終わった後は死にそうになりながらグループ交代して、終わったら小休憩。10分予定だったけどお手洗いが混雑しちゃったので少し伸びたりもしてたかも。この辺で少し雰囲気に慣れてきたのと、いやせっかくオークション来たんだったらやっぱ楽しまなきゃ損だろ‼️これ着たら商品価値上がると思って持ってきたんじゃん‼️って横あみあみのチャイナ服に着替えたりした。一応考えはあったんだけど、終わった後周りから聞こえてくる雑談では「短い時間だから服でしか判別できないよね〜」みたいな声も聞こえてきたので、途中で着替えるのは印象に残りづらいって点でちょっと悪手かも。やるならアピールタイムの中で着替える、とかの方が良かった。気がする。私はやりたい事があったので先に着替えちゃったけど。


オークション、本番

ここまで大体1時間くらい。
手持ちの額は50万マゾで、最低入札価格が15万マゾからオークションが始まる。なので最低価格で落札されたら3人購入することも出来てた。
ステージの上に竹があって、そこから縄が5本垂れ下がっていて自分から陳列されにいく。
Aの1から5番〜って感じで呼び出されてステージ上で今からこいつ達、売りま〜す♡の時間。
呼び出されると最後のアピールタイムとして60秒くらい前に出て買ってくださいアピールができる。自分発信で好きなアピールを出来るのはここだけなので、見てる感じここでアピール成功させてまあ最低価格なら買ってあげよっかな、って買われていた商品もいたので、購入していただくって点では最後の勝負所かも。
司会側からアピールのための道具もちょっと準備してもらえる。うさぎの耳っぽくなるヘアバンドとか、星とかハートのシールを用意してもらってて、使ったり使ってなかったりした。
アピールで印象に残ってるの数人いて、おもむろに脱ぎ出したら中にスク水を仕込んでた方がいたり、商品同士で協力してハートと星の男体盛りを作ったりしてた。ウケてた。

アピールが終わるとステージに戻って、自分で手を縄の輪っかの中に入れる。あっ...…今から私、自分の意思で手を通して商品の準備、するんだぁ...…♡自分の意思で売られるのを承諾するんだ...…♡♡って考えるともうね、楽しさが止まらなかったね。
順番に売られていく。順番次第でお目当ての子安く競り落とせたしついでにもう一人くらい買おうかな、とかもあるだろうけどもうそこは運かな〜〜。商品には自分の商品価値を高めることしか許されないので。
15万マゾ出すにも至らないな、って全員に判断された商品は怖いお兄さん(本当に怖い ガタイがあって虹色のフェイスシールド?みたいなのつけてた為)に連れていかれて檻に叩き込まれる。最初のうちは怖いお兄さんに連れられていっちゃう!ってRP強めだったけど、途中から「仕事ですか?」みたいにヒョコって前に出てきて沸かせてたり、買われなかった商品の肩叩いて励ましてたりしててちょっと面白かった。

入札方法は挙手でいくら出す、って言っていく形。1万刻みで入札出来るシステムで、満額の50万で即決、と言った感じ。ただ即決って単語は使われてたけど同時に50万で入札したいって方がいたらじゃんけんで勝敗決めてた。50万マゾ満額じゃんけん、2、3回は行われてた気がする。
微妙に関係ないけど司会の人が50万満額入札のことを「純愛」って呼んでてだいぶツボだった。「だって50万使ったらもうその子以外基本買えないのにそれを選ぶなんてねぇ!純愛ですよ!」みたいな勢いで確かに...…ってなったけどマゾオークションと純愛って単語が繋がらなさすぎておもろい。

落札価格は割とバラバラで、15万がやっぱり多かったけど次に多かったのは50万な印象。ちゃんとオークションになった時25とか40がちょこちょこ出る、って感じ。結構50万で即決して買いたい!って光景を見た気がする。印象に強く残ってるだけかな。
商品を1つ買った後、それを足置きにして商品を値踏みしてる方もいて、あっえっちだなそれいいな....になった。

私の話になると、チャイナ服に着替えた。で、前と後ろの布を紐で横で結んでるみたいな形で、股間より下が前掛けの布みたいになってるタイプ。それをこう、捲り上げて咥えて紐パンと赤のガーター見せてた。アピールタイム。でも恥ずかしすぎて思ってたほどアピール出来なかったから、もうちょっとお酒入れてでも恥を飛ばすべきだったな〜〜...…はある。
まあそのアピールの甲斐あってか、満額で入札してもらえて無事商品から所有物になった。自分が満額で入札された時の快感、快楽とは違う快感。承認欲求に近いものがある。ここで初めてS女さんの名前を知れる。お相手に書いてもらって、それを自分に貼る。堪らないですね。Happy。

オークションで買ってもらった後もオークションは進行する。でも50万出した人とかはもう他の子を買う気があんまりなかったりするので落札時点からイチャつき始めてる所も結構あった。本格的にプレイとかで遊ぶ前の雑談とか、身体を軽く触れさせたりとか。他の商品が安く売れたり檻に入れられたりしているのを見ながら可愛がられたり喘がされたりしている時、あぁ私買ってもらえたんだ...…♡ってじわっとあったかいタイプの幸福に襲われる。安堵。
あと一応お相手に迷惑かけたりはしたくないので、買ってくださった方の事とかプレイ何したみたいな事は基本的に書かないです。ただ見下した時の目元がめちゃくちゃ美しくて見られただけで興奮したこと、後述の借り物競争で稼いできたマゾで人買う?どうしたいの?って「買わないでください私だけ可愛がってください」って言わされる快感を与えてくれたこと、2、3個新しい性癖の扉を開けてくれたことだけは書いておく。嬉しすぎたので。


借り物競走〜終宴まで

オークションが終わると当然売れ残りの商品が発生する。なのでそれを売り叩く為の施策として、追加のマゾ支給の機会がある。それが借り物競走。
またグループ事に6、7人集められて、1位の商品には10万マゾ、2位の商品には5万マゾ、3位の商品には3万マゾが渡される。で、それを所有者のところに持って帰るし、売れ残った商品だとその金を好きなS女さんのところに持っていって、この金で買ってくれって惨めすぎるお願いをすることも出来る。これもちょっと体験してみたかった。
商品達がS女さん達に借りる形で当然行うけど、商品達は喋るの禁止、二足歩行禁止。も〜〜素敵。最高。二足歩行禁止、万歳。当日はステージ奥のスクリーンにプロジェクターで色々出して進行してくださってたんだけど、そこに堂々たる「二足歩行禁止」の文字が躍った瞬間、マジで来てよかったと思ったね。

借りるものは口紅、ハンカチ、モバイルバッテリーとか。私のお題はハンカチで、手を洗うジェスチャーの後ポケット部分から布を取り出して手を拭く、ってジェスチャーをしてた。そしたらハンドクリームを少し奥の方からわざわざ前に来てまで出してくれた知り合いが居たんだけど、違う❗️っていう時すごい申し訳なかった。ごめん。商品風情がS女様のを断って申し訳ない。

ここで稼いだマゾを使って売れ残りの商品を檻の方まで眺めに行って買いに行けたりする。もう一人でいいかな、って人達だったら札で顔ペチペチしたりして遊んでた。
ちなみにこのタイミングから商品の価格が5万マゾくらいまで下がる。司会の方達も、全部の商品売り捌けるよう頑張ってくれててイベントを感じた。
ちなみにもうこの子達だけでいい、うちのかわいいマゾちゃんを他所に見せたくないって人とかは借り物競走に参加しない、っていう選択肢を取れていたのでこの時点から遊び始める事は出来た。誰か遊んでたりしたのかな。
前のミニゲーム達も本当に参加したくなかったら参加しないでいいからね!というのはアナウンスで徹底されていた。だから前日に怪我しちゃって空気椅子は本当に危ない状態、とかだったら空気椅子は参加しない、ってのも選べたはず。優しい。商品は商品としてお客さんに買ってもらうから無理に傷つけたりはしない。

で、借り物競争が一巡してそれでも売れ残った商品達はステージに集められて最後の売り叩き。ここで初めて商品が商品のまま発声を許される。臨時のアピールタイム、司会の方が色々振ってくださって答えて買っていただくのを狙う形になる。仙台から来た方とかもいた。それでも買ってもらえなかったら、哀れ檻行きって感じ。
檻は檻で見てる限り内側から自分で出ることも出来てたので、お手洗いに行きたいけど漏らしてしまうとかはない。はず。

で、そこで一旦全ての演目が終わって買った商品達とのお楽しみタイム、って形になる。この辺りから買ってもらえなかった商品とか、お目当てを手に入れられなかった人とかは帰宅してたのかな。多分。いろんな場所を使って色々楽しんでた。会場自体がSMバーなので鞭とかもあるので鞭打ちをするところあり、ステージの竹を使って縄やってるところもあり、腹パンしてるところあり、普通にお話ししてるところあり。プレイしなきゃいけないわけではないので、ここからはもう本当に楽しんでね〜って感じ。それが17:30まで続く。
17:30になったらどうなるか。ミラージュの営業が始まる。今回はミラージュさんのご厚意って形で男性4000円、女性2000円で居残りが出来た。飲み放題ついてるしかも。アツい。居残って多少遊んでる人も居たし、そのままホテルに消えていったりしたペアも居たっぽい。居残りを選んだのは大体20人いないくらい。もうちょっと少ないかも。そこからはマゾオークションじゃなく、ミラージュさんで楽しんでね、って形。
私はお相手にご予定があるとのことだったので、ちょっとだけ居残って話して解散した。この辺はもう本当に組み合わせとか予定によって変わるだろうから、個人個人によって変わるよ、という感じでマゾオークション、終了。


所感とか

こっからは私の思想とか思った事なのでレポとはちょっと違うかも。


どういう人に向いてるか

マゾオークションってイベント、私は滅茶苦茶に楽しかったけど、楽しめない人も多分いる。なのでそれについて。

このイベント、みんなでプレイをしましょう!じゃなくて、オークションをしましょう!がメインなのでオークションの後のプレイを楽しみにしている人はちょっと向かないかも。オークションにかけられている、人権放棄させられて商品扱いされる、って事に興奮出来る人でないと少し思う所あるのかな~、とは思った。
でもそれは明確にオークションが楽しめる、ってことなので私と似たような人権放棄性癖とか、S女さん側だと人間を買う体験をしてみたい、周りの商品は全部商品で自分はお客様とかの立場がしっかり明確になる事が好きな方はメチャクチャ刺さると思う。刺さった。
S女さんだとあとアレ、商品全部バカにしてても公然と許される、何故ならお客様と商品の間には明確に立場の違いがあるので、な空間なのでそういう空気感を楽しむにはもってこいだと思う。オークションという雰囲気、世界観はかなり唯一無二なので、それこそ私の例で申し訳ないけど自分から縄に手を通して陳列されるときに手順としてとりあえず縄に手を通す人よりも、自分の手で自分の人権放棄して商品になっちゃうんだぁ……♡って思えたりする人の方が向いてる気はする。自分に権利は全然なくて、慣れないポージングとかもさせられて他人からこいつはこれくらいの値段で十分だな、って競り落とされる。そんな惨めな体験が好きな人はメチャクチャオススメ。

向いてない人とか、傾向と対策とか

逆に向いてない人ってどんなかって思考も書く。ちょっと言葉強くなるかも。
S女さんだと、絶対若い子がいい!可愛い子としかしないオジサンとか無理!って方はたぶん向かない。一回でもハプニングバーとかそういうイベントとか行ったことある人は分かると思うんだけれど、若い子はそりゃ比較的金が無いので、そもそも参加できなかったりする。あとやっぱり一定数何も準備しない、多分強い言葉を使えばエゴマゾみたいなジャンルに入る人も当然いる。オークションで満額入札とか、満額じゃんけんされてた人はやっぱり若い、顔がいい、カワイイ、私だったら服とか体に気を使ったりパンツとかセクシーに自分を飾り立てる準備をしてたとかそういう人で、そういう人はやっぱり少ない。ソレを買えなかったら興味ないわ、みたいな方だともしかしたらなんかイイ商品なかったな……で終わっちゃうかも。悪い事ではないけど。

商品側だと、こっちも相手を選り好みするタイプだと少し思う所ある人はいるかもしれない。
当然商品も一歩会場を出ればマゾ男なので、好みとかは勿論ある。その中であの人に買ってほしい、あの人は苦手……っていうのは当然どうしても発生してしまうんだけど、S女さんは基本買う商品を選べるけど、商品は相手をあんまり選べない。一応断る事は出来ると思うけど、多分場も盛り下がるしそんなことをする奴を誰が買いたいねんって話になっちゃうので。商品なんだからお前たちは誰に変われても文句言えないんだよ、を呑み込めない人がきちゃうとアレかも。多分そういう人は来ないけど、何かを勘違いしてくると嫌な思いをしちゃうの自分になっちゃう可能性があるかもな、とは思った。
今回のわたしはありがたい事に1対1で購入していただけたけど、そうなってなかった場合レポをこんなに書くまで楽しいイベントと認識出来てたかは……いや多分できるんだけど……私は性癖がカスなので……。楽しさ数値が今回が150点だったら120点くらいの熱量には落ちてたかもしれない。
多頭飼いがNGって方がいらっしゃった気がするけど、商品の数とS女さんの数は対等ではないので基本的には2個、3個商品を買う方が多くなる。満額満額じゃないに関わらず、一人だけ買ってその一人とだけ話したりプレイしたりするの、ハードルは少しあるかもな~って思った。

付随して、アピールとか準備を出来ない人だと買ってもらう為のハードルは当然高くなるかもしれない。
賢明な方だと気づいたと思うんだけれど、アピールの為の時間が短く出せる情報も少ない。ハンドクリームを渡してくれた知り合いは居るって認識してたんだけれど、空気椅子耐久終わるまで私の紙を見てくれるタイミングはなかった。それくらいにアピールの幅が狭いので、準備をしてきた人は売れるし、そうじゃないでただ私服で着てパンツ一丁になってるだけでパッと見で分かるくらい身体が綺麗とかでもない……とかの人は売れても15万、とかが多かった。アピールできる時間が短い分、その短い時間で覚えて貰ったり興味を惹かなきゃいけないんだけど、その思考が無いと買われない可能性は高くなる、と思う。
レポだから自語りが多くなって申し訳ないけど、ポージングの時に紐パンガーターを見せて四つん這いになった時歓声を上げてくれた方が居た時点で誰かには買ってもらえるかな、って思ったところはある。それって準備と対策をしてきたって事なので。初めましての商品が多い中、「あの商品えっちなパンツ履いてる!」とか、「あの人腹筋われてる!」「顔綺麗!」「あの身体タイプ!」とかでしか当然S女の人も判断できない。話も出来ないんだから、その中で良く分からない人よりはそういう印象に残る人を買いたいのは当然でしょ、というお話。ちなみに私はこのスタイル大賛成。だって惨めじゃん。一々私達商品買いに行って店員さんに「このお野菜どんな人がどれだけ頑張って作ったんですか?」とか聞かないじゃん。今日の晩御飯に使えそうかとか価格とか、そういう情報で判断する。そういう意味での商品に本当になっている感じがしてたまんね~~~~♡になってました。

私は例えば、自分の身体が似合う服装を何となく知っているのでそういう服装をしてぱっと見の印象が良くなるよう気を使ってみたり(成果が出てるかは知らない)エロイ下着付けて自分の商品価値を上げようとしたり、チャイナきて自分でそれをたくし上げて下着を見せつけてアピールするとか準備してた。だってたくし上げで下着見せつけるシチュエッチじゃんやりたいわとかの私欲も勿論あったけど。今度捲り上げたら買ってください♡って書いてあるのもいいな……やりたいな……。なので、そういう準備が出来る人だといっぱい楽しみやすいのかな、と思いました。まる。


といった感じでした、私のマゾオークション。言葉にすればするほど面白かったとか最高の雰囲気だったな……ッて感想がいっぱい出てくるので、またあったら是非参加したいし、またやってほしい。1回目行けなかったのが凄い悔しい、3回目是非やってください!!!!
あと多分真っ赤なガーターなんか着けてたの私しかいなかったと思うので全然身バレしてると思うんですけど、20万程度なら落札したかったな~みたいに思ってくださってた方がもし居たりしたら連絡ください。狙ってた人他にもいたと思うよ、って私の購入者が言ってくれたんだけど、だったらそんなの実感したいだろ。お前の事買ってもいいと思ってたんだよねってDM急に来たらときめくだろ。オークションもエロい事も好きだから遊べる相手なんかいっぱい居たっていいだろ。
思ってたより長い文章になっちゃった、記憶が新鮮なうちの書きなぐりレポでした。Luna、ありがとう。また是非やってほしいです。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?