見出し画像

2023.1.9

1月9日
15時ちょうど。

自分の記憶の整理や記録もかねて、今日からnoteをはじめてみようと。

頭がこんがらがるような心地の悪さやいつも脳が休まらない感覚に日々悩まされている。


日や時間帯によっての気持ちの浮き沈みがあったり、突然のフラッシュバックする感覚に襲われたりする。

その度にパニックを起こしたり、泣いたりしている。


自分のはずなのに、まるで自分ではないかのような感覚。一体誰の身体にいるのか、わからなくなったりする。


自分は、自分の1番理解者であり、当たり前にわかっているはずであると思っていた。


でも、今は、自分をわかった気になっていただけだったと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?