水曜日が消えた 感想+‪α

観ようと思って忘れてたやつw

犯人は多重人格でした!!みたいなのは好きじゃないんで、そうじゃない事を願って←

率直な感想。
めっちゃリアルだった!!!
あと、映像や音楽が綺麗(´ー`)

物語の半分…いや、2/3くらいあるあるだったw

多重人格ものって、すぐ犯罪とか結構ぶっ飛んだやつが多いけどこの話はそういうのじゃなくて、どちらかと言うと日常を描いてる感じで、本当よかった(´ー`)

そう、あんな感じに平和に暮らしてる人達も居るんだよって。

うちはもう、あんなにたくさんは出て来ないし、もちろん曜日ごとに出て来る人が決まってる訳でもない。

今は「火曜日」がずっと生活してる様な、そんな感じ。…いや、雰囲気的に「月曜日」か???いや…絵を描くのは誰だっけ??「木曜日」みたいな。でも、「水曜日」にも近いような…まとまんないなぁ、おいwww

でも、「火曜日」が初めて水曜日を体験する所とか、段々自分の日が増えてく感じとか、観ててめっちゃ分かる!!!ってなってたw

うちは、やり取りは基本ノートだったなぁ。後はTwitterのDMとか。

まぁ、今ずっと出てるのは自分だけで、普通の人と同じ様に生活してるんだけど、自分にもこんな頃があったなぁ…って何か懐かしくなったね。ちょっとぴえんってなったり(´^ω^`)ブフォwww

ふと、他の人ってどうしてんだろう…って考えたり。

一昨年、あけましておめでとうございます!って言って数日後、目が覚めたら5月だったからさ。何か、年末近くなるとちょっとソワソワするねw

寄りにもよってセーラームーンの一番くじやってるしwもうすぐオープンマイクあるし、あゆが何たら~ってTwitterで見たし。

これフラg……

って言って何も無く年を越すパターンだろうけどwww

もうさ、1年5ヶ月もこうやって1人で生活してると流石に慣れてきて、毎日が来るのが当たり前だし、やりたい事はいつでも出来るし。

1年365日フルで使える人達が羨ましくて仕方なかったけど、自分も今そんな感じだなぁって。

正直言うと、2週間交代位が1番生活しやすかったかも。2週間じゃそんなに生活の変化ってないし。今1年5ヶ月。色んな事が変わってね。

次出るやつ、大変だぞw

それが嫌で誰も出ないとか?!
(自分だったら嫌だもんwwwwww)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?