見出し画像

#0 初めに


書こう、書こうとして数日。
表参道のカフェで、関西時代の後輩が隣で資格勉強をする隣で、やっとの思いでこの記事に着手している。
(ついでにこの後の「#1 これまでのコト、これからのコト」も書いている)

自分の感情を表現することが苦手で、
自分の思考を形にすることも苦手な自分としては、
しっかりと言語化する練習も兼ねつつ

深く考えずにアウトプット出来る場所として、
日々の感情の機微や思考を、備忘録の様に綴り、

いつの日か読み返した時に、
「あぁ、こんな事もあったな」と
その時の思いに立ち返る日記のような、
日常の栞のような、

そんなものにしたく思うので、あくまで自分のために、のんびりと東京での出来事を書き残していこうと思う。

いつか、これから綴る記事が
懐かしく思える日を楽しみに。

どうか、見てくださる方は、お手柔らかに、眺めるように、やんわりと更新されるのを楽しみにしていただけると幸いです。

それでは、また、次のページで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?