冬らしい寒さ☆

この冬初めての強い寒気の南下で、全国的に17日(木)ごろまで気温が低く、かなり低い所がある見込み。

Yahooニュースより↑冬がやってきた。今までのゆるい寒さを思えばこれぞ冬なのでしょうか?温かい鍋やシチューが幸せです。温かいものは温かいお皿でサーブするのがマスト。お皿をレンチンすればあっという間に温めることができますよ。ただし金で飾られたお皿はレンジに入れてはいけません。寒さが増すならばいっそホワイトクリスマスを楽しみたいところ。恋人達のクリスマスプレゼントの送り合いを想いふと面倒くささがよぎりました。義務になるのは嫌です。サプライズプレゼントはいつでもウエルカムです❣️皆さま暖かくしてお過ごしください☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?