見出し画像

私の幸せ

雪が降っている
今日も寒いです
高校生の息子は今日も学校と部活で帰りが遅いです、大変ですねぇ
私が出来る事は美味しい物を作ること
今日は休みなのでスーパーに買い物に行ったり
母と電話したり、のんびりです
この後は絵を描こうと思います、料理の絵です

寒い日に家に居れる幸せ
お家がある幸せ
今日も暮らせる幸せです
まずは私の幸せから
付属的な外側の幸せではなくて内側の幸せは
小さな事でも叶います
私の幸福、
不快感とか私の力量は人と違うんですもの
人と比べるなんてナンセンス
私の感覚で毎日を選択し
私が心地良く生きることが全て、
の始まりなんです
るんるん♪

子供達は雪が降って嬉しそう
無邪気です
私もそんな風に戻ろう
今どんな気分でどう感じてるのか
毎日追われず楽しめてるか?
ゆっくりでも良いじゃない
私のペース私のリズム
みんな取り戻そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?