育児休暇

育児休暇の間に何かパワーアップしたい。
取り急ぎ、英語を勉強してみる事にした。まずは英語の絵本レベルから!

なぜなら、
2回目の育児休暇って言う事もあり、多少心に余裕がある。

例えばだけど、長男(3歳)との遊びを通じて、英語なら出来ることがあるかも!とか。
なんなら、一緒に楽しく学んで一石二鳥みたいなのを狙いたい。
そして、将来息子に、英語教えてーとか言われても困らない親でありたい。(願望!)

どうせなら、自分の時間管理能力や教育スキルをアップさせたいなーと思う今日この頃。
育児に軸足を置きつつ、自分のこれからに役立つスキルも考えたいなと。

この気持ちを忘れないためにノートに書きました。
いつか英語出書けるくらいになりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?