見出し画像

気分転換 。

梅雨が明けてさらに暑くなってきましたねー。

この前久しぶりにお出かけをしてきました。(涙)

22歳の頃からずっと行きたかった錦帯橋へ。念願だ。

しかも意外と近い!私が今居るところから2時間かからないくらいで行けました◎

なんで錦帯橋に行きたかったかというと、私アイスが大好きなんですよ。錦帯橋には100種類以上のソフトクリームがあるって聞いて、それを食べに(笑)

私が頼んだのは、醤油ソフトクリーム!醤油の味がしっかりあって、めちゃうまー。

画像1


あと、ごまも大好きなので、ご当地スタバの「ごまっちゃフラペチーノ」も飲みました。乾杯。

画像2


最後は有名な、いろり山賊へ。

ここは通いたい程美味しかった....。なんなのあのおにぎりの大きさと味は(笑)

なんなのあの肉は。って感じでした。(笑)

画像3

おにぎりが食べたすぎて昨日再現して作ってみたのですが、かすってもないwww

あー、いろり山賊のおにぎりが食べたいよー。

幸せな休みになりました。

さー、また頑張りますかね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?