見出し画像

デザイン成長日記#12

あけましておめでとうございます。

いうて新年明けてから23日経っとる(笑)

新居に引っ越してきてもうすぐで1ヶ月になります。

やっと物も揃ってきて「この部屋好きだな〜」と、感じることが多くなってきました。

帰りたくなる部屋作りって大切ですね。

この1ヶ月で色んなものを揃えました。主にニトリで!

そこで買ってよかったというものを紹介します。(突然何。)

スクリーンショット 2022-01-23 16.45.01

このゴミ箱!!!!めちゃくちゃいい!!自動で開け閉めしてくれて+臭いがもれん!!!

しかも単一電池なので、電気代とかもかからん(笑)

あと、安い。さすがお値段以上ニトリ。

​雑貨屋ロゴ

またまた雑貨屋のロゴを作ってみました。

今回は可愛らしい感じに🤍

original_logo-_雑貨屋

目で見て癒されて、頭の中を「かわいい」でいっぱいにして欲しい。をコンセプトに作ってみました。

家にいると、その当たり前に見ているものに飽きてしまいますよね。そこに雑貨を加えることで、癒しだけでなく、新鮮さも感じてくれたら嬉しいですね。


引っ越しをして、自分自身の体験?を元にできたロゴですね。(笑)


さー!明日から1週間仕事頑張るかー。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?