見出し画像

デザイン成長日記#7

昨日溜まってたものが爆発してしまい、久しぶり感情的に.....。

「本当はこうしたいー」っていう自分の気持ちには気づいていたけど、見て見ぬ振り。よくないですね。自分の気持ちには素直になった方がいいというのを改めて思いました。

自分の気持ちに素直になった方が後悔なく、人生も楽しいですしね。

昨日の爆発したおかげで?人間的に、少し成長したかな...。(笑)

雑貨屋ロゴデザイン

今回は、雑貨屋さんのロゴデザインを作成したのでそれについて書きます。

雑貨屋っていうても、色んなスタイルの雑貨屋があるのでその中でもアメリカン雑貨を想像して作ってみました。

画像1

買ってくれた人とその商品が一緒にこれからのストーリーを作り出す。そんな雑貨屋さんというのを想像してみました。

買い主が雑貨を連れて帰る感じを表現したくて.....。ただ、大切に大切に連れて帰るというより、ラフにシンプルに包み込むというのを表現してみました。

モノクロばかりなので、次は色味のあるものも作っていけたらと思います。


さー今週も頑張りますか。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?