見出し画像

8/16 なんとか出勤

朝起きたら仕事に行きたい半分、行きたくない半分で、時間が経つにつれて行きたくないが勝ってきた。
でも無理やり行った。明日堂々と休むために。
送迎だと途中で帰ってしまうことがないからとりあえず行ける。
帰りたいと何回か思ったが最後まで仕事できた。
朝言われたことをすっかり忘れていたが毎度のこと。
帰りにジュースを貰って、帰宅後には長男とふたりで本屋やスーパーへ行って、暗い気持ちはとりあえず今はない。

明日はちょっと遠出してわたしイチオシのラーメン屋に子供を連れて行くつもりだったが、なんだか気が向かなくなったので焼きそばの準備をしておいた。
晩ごはんは惣菜。野菜がないけど普段は食べてるからたまには大丈夫。

できないことは無理にやらない。
まだ本調子じゃない。

明日休んだらそのあとは7連勤だったかな。
出られるだろうか。

今日も筋トレしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?