見出し画像

カオスはシンプルなのだ。

昨日Saucy dogのライブに行ってきました。

ライブはやっぱり最高ですね。解放感半端ない。

オススメの曲は「猫の背」です。


音楽は理論でしかない。

これを聞いたときは、はにゃって感じでした。


でも原点はいつだって、論理なんです。

理論とは、最小で最大を説明すること。

論理とは、否定できないもの。


音楽の原点はクラッシック。

クラッシックは聞いた方がいいと、
教養がある仲間に言われ続けています。

ちょっとは聞いてるんだよ?知ってた?(笑)

そんなことは置いといて、


全ての原点は論理であって、感性はオリジナルでしかない。


ルールを知らなけれな、土俵にすら立てない。

スタートラインに立てない。


型無しの感性は、理解されない。


基礎ができてこそようやく解放されるものの境地にいける。


基礎、基礎、基礎、

当たり前にできてるやつどんなけいるんだ?


基礎を当たり前にできる力は、見落としがちな最強の資産である。


”型あり”の感性を身につけようね。

天才が理解される理由はそこにある。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?