☆最近の課題は「素直になること」である。



個人事業主なんて胡散臭いこと、この上ない。

マルチ商法(批判しているわけではありません)とか
新興宗教(批判しているわけではありません)
なんじゃないのか??
と、思われたくないので一応、自己紹介。


私は
都内某区在住の29歳男性
身長178cm体重65kg
平凡な4大卒
新卒では一応、東証1部上場(失礼)
の、子会社で新卒採用のお仕事をする。
が、アッサリ半年で辞める。
で、社員数6名の鬼ベンチャー企業にて3年間、経営コンサルタント業を学ぶ。
気づけば年収1,200万円。

「ふざけんのも大概にしろって。」

いや、ね、正直、自分が一番驚いてるのよ。


ただ、経歴とか数字だけはカッコいいこと言わせてください。説得力無くなっちゃうんで…。


待て待て待て、怪しいよ。
この文章、誰が読むんだよ。

そうです、ハッキリ言います。


「この文章は誰かの役には立ちません。」


言ったでしょ、自分の考えをまとめるだけだって。

ただ、ね。
私の悩みは20代後半〜30代半ばの人はきっと共感できること、あると思うんですよ。




ドイツの宰相ビスマルクが
「愚者は経験に学び賢者は歴史に学ぶ」
と言ったそうな。


愚者である私の経験を歴史とし、賢者の方々に学んでいってもらえれば、この上ない喜びでございます。

早速、矛盾が生じておりますが…
私の精一杯の強がり、恥じらいだと思ってください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?