見出し画像

マスキングテープ✨幅8mm 長さ3m

今日は私が今までに実際に使ってみて、とても便利に感じたグッズやアイテムをご紹介しようと思います✨
今回ご紹介するのは、マスキングテープです💖

画像1

✨ 大量120個、細幅マスキングテープセットになります。
10巻セット×12カラー。

✨ 幅8ミリ、長さ3メートルのかなり細幅の海外製ミニマステになります。

✨ 手で簡単に千切れる和紙テープなので、お子様の工作用にも。

✨ 手帳やプレゼントのラッピングへもご利用いただけます。

画像2

ぼかし丸_20210903_230338

私はポスクロポスユナ等で海外の人達と絵はがきの交換をしているのですが、何か絵を描いたりデコレーションをしたりという才能が全く無いため、今までデコレーション等はしていませんでした😅
ですが友人から「マスキングテープを使えば、誰でも簡単にデコる事ができるよ?😊」とアドバイスを頂いたので、早速Amazonマスキングテープを購入してデコレーションにチャレンジしてみる事にしました💖
今まで文字を書くだけで何もしていなかった時に比べたらかなり良くなったので、これから絵はがきを送るのがより一層楽しく、そして楽しみになりました💕

マスキングテープの量も 120個と大容量で、いろんな柄 (120種類) も楽しめるので、これ1セットあるだけでもしばらくは充分楽しめるのかなと思いました😊🍀
マスキングテープをよく利用される方には、かなりオススメです🎵
下記 (一番下) にAmazonのリンクを貼りますので、気になる方は是非チェックしてみてください✨

Postcrossing 📪
https://www.postcrossing.com/

Postcard United 📪
https://www.postcardunited.com/


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、皆様により多くの情報をお届けする為の活動費として使わせていただきます😊 何卒よろしくお願いいたします。 m(_ _)m