見出し画像

ちょっと難解でした /オーシャンズ12

2021/05/19

宝塚でみて、原作オーシャンズ11を観て、2作目観ました〜😊

宝塚版とオーシャンズ11の物語は大筋は一緒だからって確か何かしながら観たせいで、メンバーの顔と名前が一致しておらず……ラスティとライナスとソールしかわからないというまま観ました…今もまだわかってない。笑 あ、イェンはわかります!

前回の11人にテスが加わって12、というのはなかなかオシャレで良きですね!
テスが大女優?演じさせられるくだり、あんなにみんなでわたわたしていたのに、あっさりバレちゃうのが何だか気が抜けちゃう展開で好きでした。

ラスト種明かしで、え?!いつの間にそんなことしてたの?!ってなりまくりました。
12は活動範囲が広くて、いつの間にか色々仕掛けてあって難しかった。ネタバレ読んで理解しましたね…😌


なつ。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?