見出し画像

Amazonで買える!お洒落なカメラアクセサリー

こんにちは!
カメラは写真を撮る機械なので、良い写真が撮れればそれでいいでしょ!ってタイプの人もいますが、、、

僕はカメラをお洒落なアクセサリーのように使うと気分も上がり毎日持ち歩くのが楽しくなります!!

丁度、今はAmazonセールの真っ最中なので僕が使ってるものやオススメを紹介します。


先ずは定番ストラップ

ロープストラップは想像以上に使いやすいです!!
ねじれることもないし、軽くて丈夫!
柔らかいので肩や首も痛くならないです


シリコンブロアー/カメラブロアー

ブロアーですが正直、僕には値段の違いとかわかりません。なので、信頼出来るHAKUBAブランドという事と何よりスモーキーブルーのこの色味が気に入ってます!
カメラやストラップがブラックなので差し色にもなります。



防湿庫/ドライボックス

これからの時期に必要になるカメラをカビから守る防湿庫です。
カメラやレンズは状態をキープ出来ればまた売ることも出来るので大切に扱いたいですよね!
何より家でオブジェにもなってカッコいいです!!笑
SALE中のお得な機会に是非〜


コンデジケース

これはGR3を使ってた時に愛用しててお気に入りでした!
シンプルでスタイリッシュなデザインが好きでした!
予備バッテリーも入ります。

他にも沢山紹介したいものが有りますが長くなるので今日はここまでにします

最後までお読み頂きありがとうございます!
皆様のおすすめも有りましたら是非コメントで教えてくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?