見出し画像

【ワーキングホリデー🇦🇺】~初のシドニー~

バイロンベイからメルボルンを目指し、色んな海でサーフィンしながらシドニーまで辿り着きました。

シドニーの街は大阪くらいの都会感でした!!
久々の都会でややテンションは上がりましたが、都会感よりもボンダイビーチの街と海の共存のしかたが素敵でした!

※凄く素敵な街で見てもらいたいけどカメラを無くしてこの間の写真はありません、、

ボンダイビーチも素敵でしたが、僕はマンリーという街を気に入りました!!
いつか住みたいと今でも思ってます。

シドニーも楽しかったのですが写真がないからこれくらいにしておきます、、

次回からはメルボルンを書いていていきますね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?