9月終わっちゃうね。

9月が終わってしまいますね。

月日の流れが早いと感じた事があまりない私ですが…

引越しが決まってからというものの、ドタバタすぎてあっという間に9月終わるやんと感じている今日この頃です。

最近は疲れも感じていて。
前まではこのnoteをど深夜にコソコソ書いていたのですが、もうね、起きてられなくなった。
夜中3時くらいでパタッと寝てしまいます。
(前は5時くらいまで起きてた)

noteに書きたい事たくさんあって、どんどこどんどこ下書きが溜まっていくよ。
10月入ったらまた更新していきたい所存。

昨日くらいまで「引っ越し代が…」「退去費用が…」と顔色真っ青にしながら震えてたんだけど、なんとなく吹っ切れてしまった。

もうどうにでもなーれ(   ˙³˙  )

なんて思い始めた。
こうなるともう私大丈夫です(?)

アメブロも公式LINEもまた更新復活させて、いつも通りの10月にします。
いつも通りだけど、大都会東京LIFEが残り僅かなので全力で楽しみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?