見出し画像

自分のお尻が誌面デビューした話

※イラストはタモリ倶楽部を意識してみました。お尻って描くの難しいんだね…

もう10年以上前の話になります。(こちらキナリ杯出すかどうか迷ったのですが、下品すぎるので後夜祭としてお読みくださいw)まだ現夫と結婚する前同棲中、彼は駆け出しの漫画家さんの編集をしており、何やら悩んでおりました。

作家さんがどうしても後ろから見た女子が描けない、何か参考はないか…

ということ相談受けようで、

あ、ならモデルやろうか?

と軽はずみに受けたんです。

じゃどうぞ!って後ろ向きに立ってみたところ…

うーん、、、ちょっと下着になってくれる?

お… おお、そうだよね、体のラインが見えた方が良いか… その時体のラインが見えるような服ではなかったので脱ぎ脱ぎ…

何回かポーズ決めてパシャパシャ撮ったあと

うーん…

まだちょっとポーズ必要なのかな?

ちょっと悪いんだけどさ、全裸になってくれる?

というので全裸で同じようにポーズをとってはパシャパシャ…

うーん… 

ん?まだ必要なポーズがあるのか?

ちょっと四つん這いになってくれる?

え?こんなかんじでええの?

私は素っ裸で四つん這いになり、写メを撮られ、

ありがとう!これ見てもらいながら描いてもらう!

一応見えてはならない部分が出てないかは確認し、作家さんに見せて書いてもらったそうなんです。暫くして、

いや~作家さんから超感謝されたよ!見本誌できたよ!これ!

と後日みせてもらったらこれ。

※ちょっと過激なので黒く塗りつぶしてます

えーーーーーーーーー!!!!!

てか思いっきりエロ漫画じゃん!!!!!そして具丸見えなんですけど!

私ここまで見せてないんだけど!!!

四つん這いの閉じ切った尻で作家さんのイマジネーションでここまで描いたとのことでしたが… 

やった~~~~!!!!祝!私のお尻、エロ漫画デビュー!!!!って思うか!!!!!

バカーーーーーーーーーーー!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?