見出し画像

男はこんな女性に沼る(1度目の最終回)※よくある話は聞き飽きた人へ

※後に加筆する予定です

みなさんお気づきでしょう、「男はこんな女に沼る(第二位以下)」の状況下で「男はこんな女に沼る(究極)」をすれば男は簡単に沼ります。
もちろん他にも細かいことはあるでしょう。ディナーをご馳走になる時は大げさなくらいに喜んで食べるとか、会ったら毎回何かを褒めるとか…
結局全ては良い印象が強く残ることです。

ただここで思うんです。ただ男を沼らせるだけではなくあなた自身が幸せになるのが目的ではないか。
そこで相性の良い相手ってなんでしょう?結局は違和感がない、これに辿り着きそうな気もしますがその前にトキメキや気持ちよさという観点で言いたいことがあります。

よく気持ちのない人を振り向かせるとか、誰でも自分にハマらせるとか、そんな話がありますが…
そんなことあるかーーいwwww
無理でしょ普通に考えて。無理なもんは無理なのだから。

話がそれましたすみません。では気持ちよさという観点から、それはズボリ!キスです。
え、なんか普通だろ!って思いました?ですよね、でも可能ならとりあえずたくさんの人とキスしてみてください。その中になぜか不思議ととても気持ちがいい相手がいるはずです。
そもそも私はキスは唾液の交換説を支持してます、割と真剣に。本能的な部分で気持ちがいいと脳が指令を出すなんてなんかロマンティックだと思いません?
キスの技術的な本とか記事とかありますけど、どうでもいいと思ってます。だって気持ちいい人とすれば気持ちいいですもん。それより気持ちいい人を探す方が大切ではないかと。
そしてキスしてとても気持ちがいいと思う人とのSEXはこれもまた気持ちいいです。今までのSEXってなんだったのレベルの可能性もあります。

ではそんな相手ってどうやって見分けるのよ、誰かれかまわずキスしろって言ってるのか?と思っていたあなた!
そう本日2回目のズボリ!「する匂い」です。
(ちなみにこれ、気づいていた人がいるかもしれませんが某お笑い芸人さんの漫才でのひとネタです)
繋がりましたか?
 
#恋愛 #依存 #好きにさせる #匂い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?