見出し画像

ゲームと言う名の禁断の果実(日記)

こんばんは。K8943です。
突然ですが私は今日わかったことがあります。

ゲームは禁断の果実です。

いや、少し言い過ぎたかな。
まぁ、ソレだけ依存性があるってことです。

めっちゃ今更ですね。
だけど考えてみてくだいよ。
学校でもゲーム、ゲーム、
まぁソレが悪いってわけじゃない。(んじゃあナニが悪いねん)

ソレはあれです。背徳感です。

みんなよりゲームしてるぅーとか遅くまでゲームしてるぅーとか
そういうのがあるからやめられないとめられないんですよ、

ちょっと思想強めなのですが私はぶっちゃけ夜とかにしても別良いと思います。だってそいつがどうなろうが私には知ったコッチャありません。






といっていますが私もそのうちの一人なんですけどね。

ここから普通の日記

デッキなくした★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?