見出し画像

SSP稽古場日誌 vol.2KaLin

こんにちは、初めまして。
「愛美ちゃん」役のKaLinです。
入所してまだ半年ですが、毎回レッスンで教えてもらった事や直してもらった事など、色々な事を本番に活かしながら、全力を出し切る様に頑張ろうと思います。

その為にも本番まで健康でいる為に、体調管理に気をつけながら日々過ごす事に心がけます。

そしてチケット代を払って観に来て下さる方々に、『よかった!!』って感動してもらえる様に、「愛美ちゃん」を自分の身体に入れて演じきります!
初めての舞台ですが、温かくて優しい出演者の方々に助けてもらいながら、楽しもうと思います!
ぜひ楽しみにお待ち下さい!

そして関係者の皆様、よろしくお願いします。