そのままアイス

青春だいすき系のオンナ。 X1 / JO1 / ITZY / IZ*ONE / TWI…

そのままアイス

青春だいすき系のオンナ。 X1 / JO1 / ITZY / IZ*ONE / TWICE / BTS モットーは「そのまま愛す」

最近の記事

X1、172日の軌跡

はじめにまず、このnoteはすこぶる長い。読む気が失せるほど長い。完全に自己満足なのでお許しください。 X1、心の底から愛している。 いきなり重めの愛情を爆発させているが、それくらい愛されるべきグループだった。 1.X1概要《グループ名の由来》 オーディション番組「PRODUCE X 101」(以下プエク)のキーワード、「X」と「1」の組み合わせ。 「未知数(X)の練習生が集まって一つ(1)になる」でX1。 メンバー数11がローマ数字表記で「Ⅺ」にあたることも由来の一つ。

    • 生きがいと幸せのプエク 後編

      前半を超える凄まじい分量になってしまった。 これもすべてご愛敬とお許しいただきたい。 今回も画像に関連する動画のリンクを貼っているので、ぜひご覧あれ。 では、素晴らしいプエクの旅、いってらっしゃい コンセプト評価バトルこの辺りでpick(推しのこと)は正式にハンギョルとミンギュに決定。私は初心に帰る系の女なのである。 ただ、ヨハンもウソク様もスンヨンもヒョンジュンもジョンモもジニョクもスンウオッパもソンホオッパ もヒョンスもetc. 好きだったので枠がとにかく足りなかった

      • 生きがいと幸せのプエク 前編

        元48ヲタがプデュ48に流れ着き、KPOP愛を深めるというおそらく超絶ありがちなルートを辿ってきた私が熱をもって語りたいのがPRODUCE X 101 ことプエクである。 あまりにも思いが詰まりすぎているので、(求められてもいないくせに)二回に分けてお届けする。 ★一部画像には関連の動画のリンクを貼っているので、ぜひ飛んでご視聴ください。 はじめにプデュ48でオーディション番組の面白さに味を占め、プエクは放送決定報道と同時に視聴を決めた。 プエクでのデビュー組は5年契約と

        • K-POPに目覚める。 プデュ48編

          まずは、こんなものを読もうとしていただいていること、ありがとうございます。 しばらくお付き合いください。 早速話が逸れるが、オタクの書くnoteやTwitterは漏れることなく面白い。読むうちに自分もなんだか文章を書いてみたいと思い、noteを書くこととした。 出会いの始まりはTWICE私は幼い頃から「アイドル」というものが大好きで 中学生のとき、AKB48の神7が有名になったあたりから完全にのめり込む。 高校生までAKB48の永尾まりやちゃん、通称まりやぎのファンだった。

        X1、172日の軌跡