見出し画像

犬の話

☀こんにちは
今日は寒いけど良い天気ですね
散歩日和かしら〜散歩といえばかわいい犬によく会うのは私だけ?
犬の笑ってしまうお話を想いだしたので、、ノートに書いておこう!🐕


⚪昔、派遣のお仕事をしていた時
職場の仲間から休憩時にスマホの写真を見せてもらいました。

私「疲れたあ〜猫どうしているかな〜」
友a「心配だよね。私も犬飼っているん   
  だぁ」
友b「へぇ~いいね、どんな犬?」
友a「この子」

と言ってスマホの画面を見せると、そこには、ふくよかで可愛いコーギー?の写真が写っていました。


友b「可愛いコーギーだね?!」
友a「…この子、柴犬なんだけどー」
友b「えっ、そうなの、ごめん、よくみ          ると柴犬だね」

私は笑いをこらえながら、、、
私「コ、、コロッとしていて可愛いね」
友a「ちょっと太り気味なんだよねー」

コーギー🐕
柴犬🦮

なるほど柴犬がふっくらするとコーギーに似ていますね😸
当時、私は笑いを堪えるのが大変だっだのです。
家族同様のワンコはダイエットしているそうです。可愛がられているんだなぁ。

どんなに疲れている時でも動物は癒やしてくれて大好きです。私は特に猫😸♡

一時でも同じ職場で働いた彼女達と犬が元気でいることを祈って♡
ミリンダノートのページを閉じよう。
また読みにきてくださいね(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?