見出し画像

子ども達との1日が、遂に憂鬱から楽しみな日に✨


去年の自粛中はもはや記憶にほぼありませんが


今年2月にnoteをはじめ

育児苦手な私が
てんやわんやと乳幼児2人と過ごす日々


4月頃は公園で叫び続けていました🎙


5月頃は奇跡的にうたた寝時間が得られたり💤


7月には次男高熱😷

交代で長男も1日だけ熱発し
鼻炎だけ残って
おまけの急性中耳炎


けれどその後の2人が急成長を遂げました‼️


もう、もうもうもう‼️

私今までこの瞬間を待ってたのっ‼️


素敵な兄弟や家族で過ごす穏やかで楽しい時間です💕



今日も
兄弟と私で4月の公園で過ごしましたが

何て楽しいこと✨
多少トラブルあっても全然苦になりません✨



シャボン玉こぼさなかったし
誰かのご家族と仲良く蟹も釣れたし
涼しい橋の下でのピクニック美味しかったし
何かの幼虫のお家作ったし
拾ったボールで沢山遊べたし
リマちゃん(石像)と撮影会盛り上がったし

画像2

画像1

(鼻の下の吹き出物、夜にはかなり目立たなくなりました✨細胞の治癒力にも感謝です👍)


帰ってからも
音楽かけてママのノリノリ謎ダンスに爆笑してくれ💃


いまは
すこすこ寝息を立てて休む2人

充実したなぁ💕



noteで発信を続けながら
やりたいことは他にも沢山あるのですが


この地区の子育て世代が
少しでも楽になって心穏やかに過ごせるように
おにぎりとかお味噌汁、簡単な発酵料理を提供でき
色々なイベントができる食堂を作りたい


そんな気持ちが日々増しています😊



「俺は海賊王になる🏴‍☠️」って言い続けるみたいに
夢って発信することで自分の成長に繋がると思うのです



〜美味しく食べて欲しいと願う歯科医師だからこそ、正しい食やファスティングをお伝えします〜



https://www.fasting.bz/branch_list/横浜幸ヶ谷支部/


ファスティングにご興味がある方はこちら💁‍♀️↓
https://www.fasting.bz/fasting/kawase_kiyomi/

ファスティングマイスター検定にご興味がある方はこちら💁‍♀️↓
http://fasting.bz/meister/606

商品にご興味がある方はこちら💁‍♀️↓
https://smartwebservice.biz/FKGVM/FastingLife/WEB/RegistrationPlus/Step00/?prm=Zzlbu52ciIw1JvVhvlu17hMl7A92hHQX8ULRJro%2fVCosmIUVtRV1wFpP%2b7lcTdVH

https://www.fastinglife.co.jp/


※私自身のカウンセリングや物販体制は準備中です😊
noteサークルでの対応も検討しております✨
ついつい色々サービスしてしまいたい気持ちと、noteなどが全然使いこなせていない現状、本職と家庭のタイムマネジメントが緊迫しており、多くの調整が必要な状態です🙏
どうぞ温かい目でお待ちください。
簡単なご相談でしたらお受けします♪





食問題、環境問題を改善し、子ども達に明るい未来を提供したいと思います。未熟ですがその為の発信ですので、現時点で投稿を有料にするつもりはありません。もしサポートいただけるのであれば夢の実現に全力で活かさせていただきます。