見出し画像

瞑想3日目 新たなる発動🌏


✔️ただいま子ども達


昨夜22時帰宅
起きていた子どもたちが駆け寄って
「おかえり」「まってたよ」「行って欲しくなかったの」「ばぁばのとこお泊まりしてた」
ニコニコと次々報告してくれました

画像6

ばぁばのお家での
長男のお絵かきや
次男の折り紙が
また上手くなったと感動しながら
3日ぶりの賑やかな夜は
しっかりと寄り添って休みました


✔️杏林予防医学研究所アカデミー
上級講座修了


画像3


画像1

8月8日の無限を感じる日に
この修了証が得られたこと
宇宙まで続く無限の力への出発日です🌏


3日間にわたる講座でも
今回のビッグテーマは
「超高周波音」「ハイパーソニック•サウンド」でした


✔️超高周波音の概略紹介


近年の研究で
私たちの耳に聴こえない超高周波音が
健康な成長、発達、健康寿命など
欠かせない明らかになってきています


画像2

上図は山田豊文先生のFBより引用しています

横軸「周波数」20kHzより高い
「青矢印➡︎非可聴音」より右は
熱帯雨林環境音や水音、楽器類等存在します

前回の投稿で
島根県や鳥取県など自然環境の多い場所では
コロナの死亡率が
全国1位の大阪府の1/100倍である事実をシェア
させていただきました

都市型環境下で暮らす現代人の多くは
20kHzを超える非可聴音がほとんど存在していない
環境で生活しています

いまの私もです
窓を閉め、除湿をかけ、乾燥機を回し、1人スマホを弄る(あわてて除湿をとめ、網戸とウチワに変更🤣
これを続けて睡眠の質が変わりました)


白鵬関もね、暑さに弱くて夏場所が苦手だったところ
山田豊文先生にエアコンを消すよう指示され
夏場所を克服したのです✨
今回1年振りに怪我から復帰して
奇跡の全勝優勝を果たしたのも
山田豊文先生の対応が功を成しました✨)

画像4


今回は概略のみで詳細は
しっかり復習してから徐々にお伝えしたいと思いますが

都市型環境下ではせいぜい10kHz位の音しかありません

すると
基底脳(視床下部など)の活性が低下し
行動異常、精神障害、発達障害などの原因となります

(食どころではなかった!!
もちろんトランス脂肪酸をやめて
亜麻仁油とマグネシウムを
全ての方に積極的に摂取して欲しいです‼️)


✔️かなりとばして一気にまとめます


超高周波音と可聴音を同時に聴くことにより
下記に挙げるような
心身に様々なメリットがもたらされます

免疫活性の改善
ストレスホルモンの減少
基幹脳の脳血流増大
脳波α波の増加
快適性の増加
認知機能の向上
音がより美しく感じる
映像がより美しく視える

など

皮膚を覆ってしまうと超高周波音の恩恵が減少するので可能なだけ肌を露出することも重要です


✔️超高周波音がある環境づくり


いま私は蝉の鳴き声に心から感謝しています
近々、コオロギや鈴虫を飼うかもしれません
風鈴を買うと思います
雨が降れば絶好の散歩時です
葉の音、水の流れ、風の囁きを感じる場に足を運びます
歌が上手な姉を呼んで、高音の歌を歌い続けてもらいましょうか

最も基底脳活性の高い80-88kHzの超高周波音は
熱帯雨林環境に存在していました


山田豊文先生は遂に熱帯雨林環境の音を取り入れ
開発できた超高周波音装置フロイデ
24時間離さず愛用されています💕

画像7

右端のスマホより大きいですが、左側がフロイデです
残念ながら、まだ大量生産には至っていません


いま優先すべきは
コロナ死亡率1位の大阪府です
すでにとある市長さんは山田豊文先生と面会を
終えたことでしょう
藁をもすがる思いで辿り着き
沢山の超高周波音刺激を体感し
今必死で勇気ある思いで戦っていると思います
大阪府、応援しています‼️
コロナを解決する真の糸口です‼️


そしてもうお一人、紹介させていただきます

昨日ご一緒できた堀井計様

61歳で見つかった末期の肺癌
そして辿り着いた場所が
杏林予防医学研究所でした
超高周波音やその他を併用し
今ほとんど癌は消え
明るく活き活きされています

双子のお子様方と私は同い年とのことです

私の母は60歳で癌診断を受け
あらゆる癌治療にすがり
飛行機で通院し
日に日に活力を失い、徐々に死を望み
64歳で他界しました

このご縁、非常に貴重だと感じます

日本の医療は病気の根源をみないので治してくれません
治すのは私達の細胞で、細胞が治すための本当の手段を
提供してくれるのも、病院ではありません


そもそも有名大学はこぞって熱心に断食の研究を行い
その素晴らしい効果も発表していたのに

医療保険制度が開始され
お金にならない断食の研究はなくなり
製薬会社と行政を背景に
医療費は爆発的に増加し
これまでなかった生活習慣病や癌が
死因の大半を占めています

堀井さんの本が出版されたら
是非拝読したいと感じました
そして少しでも多くの癌患者さんに
知っていただけたら嬉しいです


✔️超高周波音から更なる相乗効果へ


3日間私も沢山超高周波音を浴び
そこから更に相乗効果を生み出す手法を沢山学びました


こちらは2日目の早朝講義です

画像5

このご自宅まで移動中に
しっかり朝日を浴び
ペパーミントの精油の香りをゆっくり嗅ぎ
浅く吸い深く吐く呼吸を意識し
瞑想します

この様々なメカニズムは今回省きますが
相乗効果の凄まじいこと凄まじいこと‼️

初心者なので慣れは必要です
30日間の継続を指示されました


講義プログラムを大幅に変更しながら
3日目の昨日も続けて早朝講義をしたので

今朝は自宅で3回目の瞑想をしました


外で朝の空気と風と光と蝉の音をわずかな鳥の鳴き声を
必死で求めながら
とにかくなるべく継続できればと思います


✔️常に前進を 


杏林予防医学研究所はこの装置の開発により
今後新たなプログラムを次々初めていくと思います


今まで食が第一に考えていた私は
かなりの衝撃を受け続けた3日間でした

30日間瞑想を続け
自分らしい新しい方向性を検討します

おにぎり屋さんの前に
やるべきことが沢山増えてしまいました

自分の責務としてまずは
細胞環境デザイン学認定資格取得を目指します


実はこれ、10年後の人生目標だったのに🤣
また凄いこと言っちゃた笑



〜美味しく食べて欲しいと願う歯科医師だからこそ、正しい食やファスティングをお伝えします〜



https://www.fasting.bz/branch_list/横浜幸ヶ谷支部/


ファスティングにご興味がある方はこちら💁‍♀️↓
https://www.fasting.bz/fasting/kawase_kiyomi/

ファスティングマイスター検定にご興味がある方はこちら💁‍♀️↓
http://fasting.bz/meister/606

商品にご興味がある方はこちら💁‍♀️↓
https://smartwebservice.biz/FKGVM/FastingLife/WEB/RegistrationPlus/Step00/?prm=Zzlbu52ciIw1JvVhvlu17hMl7A92hHQX8ULRJro%2fVCosmIUVtRV1wFpP%2b7lcTdVH

https://www.fastinglife.co.jp/


※私自身のカウンセリングや物販体制は準備中です😊
noteサークルでの対応も検討しております✨
ついつい色々サービスしてしまいたい気持ちと、noteなどが全然使いこなせていない現状、本職と家庭のタイムマネジメントが緊迫しており、多くの調整が必要な状態です🙏
どうぞ温かい目でお待ちください。
簡単なご相談でしたらお受けします♪



食問題、環境問題を改善し、子ども達に明るい未来を提供したいと思います。未熟ですがその為の発信ですので、現時点で投稿を有料にするつもりはありません。もしサポートいただけるのであれば夢の実現に全力で活かさせていただきます。