見出し画像

本を買って、スタバをキメたお話。

オレンジ色のハードカバーがおしゃれ。

先日のお休みの日に本を買いに行きました。
私は本を頻繁に買う方ではないのですが(漫画は例外)、
写真を撮れない時間には写真に関する本が読みたいと思っていたり、
文章を読んでこのnoteに生かしたいと思ったのが買うに至ったきっかけです。

ハウツー本のような写真をうまく撮るための本も良いですが、
私が写真は楽しく好きに撮ろうということを心がけているため、
この本を選ぶことにしました。

現状まだあまり読めていませんが、
ゆっくり読んでいきたいです。

エスプレッソアフォガードフラペチーノ。

帰りがけにスターバックスでいつものアフォガードをキメてきました。
アフォガードしか勝たん。
飲みながら買った本をゆっくり読んでみたのですが、
コレが意外と癒される。
行った日が日曜だったもんで人が多く騒がしかったのですが、
あまり気にせずに読むことができました。

本を読み終わったら感想とか書いてみたいかな。
お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?