見出し画像

サイズオーダーその2「テーブルの高さ増し」

ふたたびサイズオーダーのお話をさせていただきます。

アウトレット・ショールームとネットショップで、天板や脚をカットするサービスが楠木の特色のひとつですが、最近逆に、『これ(70cm)より高い机はありますか。』
と聞かれるようになりました。
よくあるテーブルは70cmまでが多く、それより高さが高いものはあまり見かけません。
そのため!当社ではお客様の希望に応えるために、
写真のようにして高さをアップしました!

この写真のケースでは、70cmのテーブルの脚に4cmの板ごと止めることによって、74cmの高さを実現しております。
こだわりのある皆さんに是非とも応えていきたいと思い、日々挑戦していきます!!

他にも、テーブルの脚を短くカットする事も以前書いた通り行っております!(加工によって20~74cmまでで調整が可能です。また高くする際は、通常よりお時間を頂いております)
家具をお探しの時にこんなご希望がありましたら、あきらめずに一度ご相談ください。

----------
Shop Kusunoki https://shopkusunoki.official.ec
(4/14まで、スマホアプリでクーポンセール5%off 開催中!)
楠木アウトレット・ショールーム https://kusunoki-outlet.business.site
(株)楠木ホームページ http://kusunoki.co.jp
----------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?