追加でAMRUT

AMRUT CASK STRENGTH

早く帰ると飲みすぎてしまうから、コスパ的にも仕事したほうがいいんじゃないかなー

画像1

正規雇用者のWワークには賛同いたしかねますが。だって、割り増しもらえないでしょ、どっちからも。例えば4時間を2つダブルワークなら働き方としてアリだと思いますが、合計で8時間を越えるダブルワークはいかがなものかと。正規雇用先ですこしばかり残業を認めてもらい(もちろん無駄な残業ではなく、正しく生産性のあるものとして)すこしばかり割り増しの給料をいただくのがいいのではないかと思っておます。

働き方改革ってやつは、もっと具体的な雇用スタイルを明示して、それがアリや無しやを問わないといけないんじねえかとこの頃思うんでございやすが、皆さんいかがです?(平岡円四郎風に)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?