花の舞 純米生 定番

すっかり定番化してます。純米生原酒。お中元シーズンは四号をちょっぴり安く売ってくれます。明日で割引は終わりです。割引無くても買います。美味しいので!

画像1

隣にいるのは、自家製の梅酒。ソーダ割りです。梅農家さんから傷ものをいただきました。選別はちょっと手間でしたが、たっぷり使わせていただきました。ブランデーベースの果実酒用リカーを使ってます。ロックではあまい。甘すぎるのでソーダ割りです。ロックでもよ、飲めるように来年は砂糖を8割に減らしてみよう。

画像2

こんなウイスキーを入手しました。あるショップのプライベートカスクの小売りです。BEN NEVIS 通常流通品もあるみたいです。それはかなりリーズナブルですが、これはけっこういい値段です。度数、ageが違いますけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?