ちょっといいお酒

こんばんわ。今日はいつものティーチャーズがないので、ちょっと贅沢な三種で晩酌。

ちょっとですよ。単価1万超とかは無いので。ちょっと贅沢なんです。自分的にはかなり贅沢なんですけどね。

画像1

今日の一杯目は余市でした。何時も、薬品臭とかクレゾールとか言ってますが、本当です。でも、今日の一口目は、ロックで。冷やされたことでクレゾールが少し引っ込み、モルトの甘さを凄く舌に感じました。ただ薬じゃ売れないでしょ!ちょっと動画サイトでウイスキー紹介見たんだけど、ホントに飲み方で味のでかたが変わるわ!流石にシングルモルトをハイボールにするには勿体ないから出来ませんが。

というわけで、余市でたくさん書いたので、BOXとシーバスはまた今度!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?