おすすめのワイン

ワイン歴浅いからショップでお勧めに任せて購入したワインを飲みました。ラジオでワイン紹介してるショップ、気になってたんで、行ってきました。

イタリアとフランスで一本ずつ選んでいただきました。ワイン初心者ということで、かなりリーズナブルなラインから選んでいただきました。(千円台)

フルボディのイタリアとライトなフランスをチョイスしたとショップ店主。、、、、イメージだと逆な感じを受けたのですが、言われるがままに購入。

飲んでみて納得。イタリアはすごくしっかりのいわゆるワイン~って感じ。ぎゃくにフランスはライトで水代わりとは言わないが、かなり普段のみな感じの軽さでした。どっちも美味しかったです。

浜松のワインハウス新美からの購入でした。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?