ひとめぼれの秘密:ひとの話が聞こえたら

脳に電磁波を当てる実験で、人の感情が分かるようになった人の話。
集中力を高め、自分の中の声が聞こえなくなった兵士の話。
躁鬱状態に悩んでいる患者の改善。

脳に電流を流すことで、感情や集中力が増す。
電流で自分を、他人をコントロールする時代が来るんだな。

そう思ったら、ジェダイの騎士たちがフォースを使って、敵の動きを予測したり、人の感情を操ったり、物を動かしたりってのは、科学でできるようになるかもね。

例えば、電磁波を発生させるナノマシンをライトセイバーに忍ばせて、発射してフォースとして使うとかね。。。

フォースとともにあらんことを!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?