見出し画像

手のケア🫱🏻‍🫲🏼

こんばんは🌃

最近、アルコール消毒厨になっているおかげであまりに手がカサカサなので

キュレルのハンドクリームを買ってみました🫱🏻‍🫲🏼

以前薬局でサンプルを使用した際に

変に香り付きじゃなくてクリームそのものの香りだけだった事と

ベタつかずすぐにサラッとする上に保湿されてとても良かったので気になっていました🤭✨

近場の薬局で残り1つだったので思い出して良かったです🥹

今後も当分は都度アルコール除菌をしてマスクでの生活が続いていくと思うので

良きハンドクリームに出会えたのはとても嬉しいですね☺️

ただ、今日はやっぱり花粉が物凄かったようで……

帰宅時にアイボンをして目を綺麗にしたらものすごい量の花粉やゴミが浮いていて震え

お風呂に入っている時に蕁麻疹が出てる事に気づいてドン引き…😱

明日も酷そうなので気をつけないといけませんね🥹

では、おやすみなさい😪💤

ここから先は

77字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?