見出し画像

お掃除Day🧹

こんばんは🌃

今日は結局パン屋に足を運ぶことも無く

お家から出ずに過ごしてしまいましたが𖠿 .゜

その代わりに、水周りのお掃除をまとめてしてしまおうかと思い

お風呂・洗面・キッチン・トイレのお掃除を起きて直ぐに開始🧹

洗面とキッチンは結構綺麗に出来たのですが

お風呂とトイレは少し汚れが残ってしまって

完全に綺麗にする事が出来なかったので

また後日時間がある時に別の物と方法を用意して試してみたいと思っています. ̫ .

皆さんはどのくらいの頻度で

どの方法でお風呂などを綺麗にしているのでしょうか😌

よく聞くオキシクリーンも買ってはあるのですが

お湯と混ぜて泡立てられるような容器がなく… 

洗面器もしくはお風呂の桶的な物も

次のプチ大掃除までに買っておかないといけないかな🤔

にしても、プチ大掃除して汗をかいた後のシャワーは

なんだか普段以上に気持ち良く感じました😋

明日こそはパン屋に行く元気が湧きますように…😂


では、今日も一日お疲れ様でした😊✨

おやすみなさい😪💤

ここから先は

91字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?