見出し画像

好きな美容院タイム💇🏻‍♀️

こんばんは🌃

note投稿、2日も空いてしまいました😰

土日と今日の分を書いていきます✍🏻


土曜日はいつもカラーをやって貰っている美容師さんの新しいサロンでの施術を受けてきました🥺✨

前の店舗もセット数3席でセット数の少ない美容院が好きな私にはとても良くて快適だったのですが

新しいサロンのセット数はまさかの1席で、マンツーマン接客…!😳

ちょっと驚きましたが、とても快適でした🥰

表面のカラーとインナーのリタッチ、そしてその後予定があったので髪を巻いて頂いたのですが

セットは無料でやって頂けて…🥺

その上とても素敵にして頂きました😌✨

画像1

ちなみにこのグリーンのニットはmerry jennyの物です🥰

自分で巻くことが出来ないので、特別な日にだけこういった感じでやって頂くのも良いかもしれません😊✨

人生初のエクステも同じ方にお願いしようと思っているので今から楽しみです💇🏻‍♀️💕

ここから先は

106字

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?