見出し画像

お家で𖠿 .゜

こんばんは🌃

本日はだいぶ早寝が出来そうです😌✨

外はかなりの雨だったようで…☔️

ウーバーさん頼もうかなあと思った時には配達パートナーさんが居なくて尽く注文出来ず…

結局、お家にあった辛めの袋麺になりました🍜

気をつけないと本当にラーメンばっかりになってしまいます…🤣


そんな今日は、オンラインインストアイベントという物に参加しました🥺✨

前回も参加していたので前回程は緊張しませんでしたが

やっぱり「(推しさんとテレビ電話のようなトーク画面が繋がるまで)あと〇分〇秒です」という表示を見て待っていると

何度やっても緊張してきて心拍数が上がるのと

お家にいるのに部屋着ではなく私服に着替えて

さらにカラコンにフルメイクという謎の状態…落ち着きませんね🫠

私が参加する方々が行うオンライントークは1枠30秒なのですが

必ず伝えたい事が2つと見せたい物が1つあったので1枠では絶対に無理だと思い

3枠予約して、無事にお話してきました☺️

メモ帳にカンペを書いて目の前の机に置いていたのですが

書いておいた内容もちゃんと全部言えましたし

前回より格段に上手く行きました🥰

もう、あと数ヶ月は直接のインストアイベントも

こういうオンラインのインストアイベントの機会も無いのかなと思うと寂しいですが

どうしても口で直接言いたかったことがちゃんと言えた(はず🤔)なので

今日は安心してゆっくり寝られそうです🥹

ゴールデンウィークの実感は全く湧きませんね🤣

では、おやすみなさい😪💤

ここから先は

87字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?