見出し画像

人生初の…🍣

こんばんは🌃

実は、数日前に人生初の

回らなくて、一貫一貫握って出して頂くお寿司屋さんに連れて行って頂きました…🥺

雰囲気からして凄くて緊張しちゃいましたが、好き嫌いのかなり多い私でも

ヒアリングしながら、これなら合うかもしれませんね、こっちも食べられるかもしれませんねと親切に対応してくれて

あ、私これ食べれたんだ!?と思った物があったり

あ、意外とこれ苦手かも…と思うものもあったりしてすごく勉強になりましたし

何より今まで食べたお寿司の中で一番美味しかったです🥺❤

画像2

画像3

画像4

画像1

あまりに素敵な空間と時間だったので

いくつか写真を撮り忘れましたが

また行ける日を楽しみに…🥺

ちなみにもう一度食べたいなあと今一番思うのはとろたくです🍣

ここから先は

70字

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?