見出し画像

様子見👀

こんばんは🌃

もはやこんばんはという時間でも無いですね…😂

濃厚接触者と判明してから1日ですが今のところ特に問題は無さそうです🤔

ただ、平熱よりほんのちょっとだけ体温が高いので

まだあと数日間は様子見になりそうです👀

今はもはやいつどこに感染者がいてもおかしくない状況ではありますが

身近に感染者がいて濃厚接触者となり

自分が感染している可能性が大いに高いとなると

なんだか余計に神経質になりますが…🤢

自宅待機以外には何も出来ないかなと思うので

お家で大人しくしていようと思います🛌

2月に入ったしお仕事もぼちぼちやっていかないといけませんね💻

体調見つつ、やっていこうと思います👓

実はさっきもあまりに眠たくてちょっとだけ寝ようとしたら予想以上に寝てしまっていたのですが😂

改めて、おやすみなさい…😪💤

ここから先は

104字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?